最近の若いもんは

8月も半分が過ぎてしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ベースのイマイ・イマイマです。


突然ですが、このページをご覧になっているみなさんは「YouTube」を観たことがあるでしょうか。YouTubeといえば、音楽からバラエティや雑学など様々なジャンルの動画を世界中の人が投稿し視聴することが出来る動画配信サイトです。


そんな中でもここ最近、子どもを中心に流行っているのが「YouTuber」という、YouTubeに動画を載せることを生業としている人たちがいます。そのジャンルは様々で、バラエティに富んだ動画を載せる人、歌ったり楽器を弾いたりする動画を載せる人、世の中に対して物申す動画を載せる人など多様性があります。


そんな「YouTuber」の中でも、一際気になる人たちを紹介させて頂きます。


あ、今日はそういう回です。


題して、

“イマイ・イマイマの暇なときにTwitterにつぶやくのなんか嫌だなって時にバンドのホームページ勝手に使っちゃおーう”


です。



それではさっそく、一組目から紹介していきます。


1,東海オンエア

バラエティ系

「今日なんかつまらないな」って時に観たら88%くらいの確率で良い日になります

週6日程の投稿頻度ですのでほぼ毎日が笑いに包まれます。サブチャンネルなんかも観ると確率が96%ぐらいまで上がります。おすすめです。



2,パオパオチャンネル

癒し系

男女二人組のYouTuberです。この二人のみそは“付き合っていない”というところをふまえて観ることです。かわいすぎてにやけが止まりません。ちなみにお二人ともダンスがお上手です。



ここにきてこんなリンクまで貼って大丈夫なのか心配になってきました。

YouTuberという人たちは事務所に入っている人たちがいるので、大人と社会の重圧に押しつぶされない不安です・・・あと一組ぐらいにしておきましょう。


3,青木歌音 / Kanon Aoki

癖になる系

編集の仕方が独特

下の方に出るテロップや、しゃべり方の間などとても独特です。

実は一番見てほしい方です。



そろそろ眠くなってきたのでこの辺にしておこうかと思います。

よかったらYouTuber観てみてください。


ちゃっかり僕らのMVもあがっておりますので、そちらもよかったらご覧ください。




最後に、本日8/15 21時に何か更新される予定なので、Twitter等チェックしてみてください。

モノミユ official website

ノスタルジックバンド“モノミユ”のオフィシャルホームページです 不安と希望を詩に乗せて。都内中心に活動しています

0コメント

  • 1000 / 1000