ペヤング愛

どうも最近暖かくなってまいりましたね、いかがお過ごしでしょうか?
ギターのサトシです

私がもし無人島に何か一つ持っていけるものを選ぶとしたら間違いなく超大盛りペヤングを選ぶほどのペヤング愛好家なのは周知の事実ですが、このペヤング、最近色々な味が出てるのはご存知ですか?
先日納豆カレーペヤングと塩ガーリックペヤングなるものを食べてみました

納豆ペヤング
塩ガーリック

納豆カレーペヤングは舌の裏に口内炎ができている時に食べたのでよくわかりませんでした、塩ガーリックペヤングはガーリックの匂い以外なにも感じませんでした。今も口が臭いです。

やっぱり普通のペヤングが一番です。いつもこの答えに行き着くのに何故つい新商品を買ってしまうのだろうか…

タコヤキ味……



きになるなぁ。




今週末は高崎でライブです。
3/10
GUNMASUNBURST FEKPre.
「ツナグ vol.74」
シーブレッド「MAYONAKA E.P」
BlackBlank 1st mini album
"our own Real Fictions" Release Tour
OPEN17:00/START17:30
ADV¥1500/DOOR¥2000
BlackBlank(横浜)
シーブレッド(東京)
Ms.take(東京)
HANGMAN
モノミユ
FATE ALLIANCE

まだチケット取り置きいたしておりますので是非ご連絡ください!

PS.サウンドホールの臭いアコギは16000円になりました。

モノミユ official website

ノスタルジックバンド“モノミユ”のオフィシャルホームページです 不安と希望を詩に乗せて。都内中心に活動しています

0コメント

  • 1000 / 1000